本ページでは、当社サービスに関する返金条件およびクーリング・オフ制度についてご案内いたします。
お申し込みの前に必ずご確認ください。
クーリング・オフについて
本サービスは通信販売に該当するため、特定商取引法に基づくクーリング・オフ制度の対象外です。
ただし、契約日(決済日)から8日以内で個人の契約に限り、未提供のサービスについては当社の判断により返金に応じることがあります。
・「未提供のサービス」とは、決済後に付与されるデジタルコンテンツ(教材・会員サイトアクセス等)の受領を含め、利用者が一切利用していない状態を指します。
・決済完了後にデジタルコンテンツが提供された場合は、その時点で「提供済み」となります。
クーリング・オフをご希望の場合は、契約日から8日以内にメールにてご連絡ください。
メールには以下の情報をご記載いただけますと、迅速に対応が可能です。
クーリング・オフをご希望の場合は、契約日から8日以内にメールにてご連絡ください。
メールには以下の情報をご記載いただけますと、迅速に対応が可能です。
- ご登録時のお名前
- メールアドレス
- 決済日
返金に応じるケース
クーリング・オフ期間経過後であっても、以下の場合には返金を承ります。
- システム不具合により二重決済が発生した場合
- 決済完了後に、当社都合によりサービス提供が不可能となった場合
返金の手続き方法
返金を希望される場合は、決済日から8日以内にメールにてご連絡ください。
ご連絡内容を確認後、速やかに返金手続きを行います。
なお、返金に伴う振込手数料や決済手数料はお客様にご負担いただく場合がございます。
返金は原則として、ご利用いただいた決済方法と同一の手段にて行います。
返金の対象外となるケース
以下の場合は返金の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
- サービス提供開始後・受講開始後・デジタルコンテンツ納品後
- お客様のご都合による解約・キャンセル
- 返金申請期限(初回決済日から8日以内)を過ぎた場合
お問い合わせ先
返金に関するお問い合わせは、下記窓口までお願いいたします。
メール:info@jewelmedia.co.jp
電話:06-7502-3613(平日14:00〜21:00)