当社販売の商品に関しては以下でカスタマーサポートを行っております。
・P・C・A
カスタマーサポートのご利用方法
基本的にご購入者様に関しては、ご購入直後からメール、公式LINE、Teams等を通じて連絡が可能ですのでそちらをご活用下さい。
ご購入前、購入したけどまだ公式LINE、Teams等まだ繋がってないという場合、お電話でのお問い合わせ等を含めこちらの窓口でお受けさせて頂きます。
お電話の際、御本人様確認の為、
①購入時のメールアドレス、
②お名前
③ご購入日時
をお知らせください。
電話:06-7502-3613
(問い合わせ受付時間 平日 14:00~21:00)
E-mail:info@jewelmedia.co.jp
(最大2営業日以内に返信)
当社では特定商取引法に基づき電話番号を掲載しておりますが、業務の都合上、電話に出られない場合がございます。
その為、サポートは原則として購入前、購入直後「メール」にて承っております。
お電話でご連絡頂く場合は、契約内容に関するご質問に限ります。
講座内で提供しておりますツール、具体的ノウハウ等に関してはお電話でのサポート対象外とします。(操作・設定の質問は上記メールや、契約後にメールにてお伝えしておりますLINE、Teams、メールでお問い合わせ下さい。)
また、10分を超える長時間の06-7502-3613へのお電話でのご相談、ご質問には1度で対応できない場合がありますのでメールサポートを極力ご利用下さい。
すべてのお問い合わせには、責任をもって対応いたしますので、安心してご利用ください。
特商法・利用規約・返金ポリシーに関して
当社販売製品の特商法、利用規約、返金ポリシーは以下をご確認下さい。